ボルダリングルーム再開にあたってのお知らせ

ボルダリングルーム再開にあたってのお知らせ

●6/3(水)19:00よりボルダリングルームの利用を再開いたします。

●当面、ボルダリングルームの利用はを5名までとし、予約制にさせていただきます。

利用日時は、

・水曜(19時~21時)

・木曜(19時~20時半;20時半~22時の2部制)

・日曜日(10時‐12時;13時‐15時;15時半‐17時半の3部制)

の週3日間限定となります。

●ご利用にあたって、下記を必ずご覧の上、ご予約ください。

*ご予約は、電話078-940-1850または研修所事務室にて受け付けます。

 ご予約は、1度の利用分のみとさせていただきます。

*体調不良の方については、施設の利用をお断りします。(当日体温の計測をお願いします)

*利用前後には、こまめな手洗い除菌の徹底をお願いします。

*スポットによる接触感染防止の為、当面は小学5年生以上の利用のみとさせていただきます。

*部屋の利用者密度を低くするため、見学はご遠慮いただきます。

*ボルダリング時にはマスクの常時着用をお願いします。また、室内ではソーシャル・ディスタンスの確保に留意して下さい。

*チョークは液体チョークのみとさせていただきます。

*ボルダリングルームでの飲食は禁止します。(飲食は1階または2階の廊下でお願いします。)

また、スタッフが一名常駐します。よろしくご理解ご協力お願い申し上げます。

兵庫県山岳連盟

クライミング施設運営委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です