第69回国体山岳競技近畿ブロック大会結果

8月23、24日で滋賀で行われた近畿ブロック大会の結果です。

成年女子

1位 兵庫 2位  京都 3位  奈良

少年男子

1位 大阪 2位 京都 3位 兵庫

少年 女子

1位 大阪 2位 兵庫 3位 奈良

という結果でした。

各カテゴリーとも兵庫の選手が個人1位という結果でした。。少年男子はリード3位でボルダリングで逆転すべく頑張ったんですが1位の大阪に完登数は同じだったんですがアテンプトで3回の差が出てしまい2位という結果でリードとの総合で惜しくも本国体出場ならずでした。成年女子は他の県を寄せ付けない圧倒的な一位で本国体の活躍が期待できますし少年女子も本国体までに調整しより良い結果を目指してほしいと思っています。残念ながら本国体を逃した少年男子は来年の近畿ブロック(大阪府山岳連盟主管)目指して頑張っていきたいと思っています。

少年男子チーム監督 山内教史

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です