2017年10月21日(土) 「大竹英洋氏スライドトーク」開催のお知らせ

各位

2017年10月21日(土) 「大竹英洋氏スライドトーク」を開催します。

日時:10月21日(土) 14時開演

場所:王子動物園ホール 神戸市灘区王子町3-1

料金:前売券¥500(定員300名締切・全席自由)

当日券¥700

※前売り券は神戸登山研修所にて購入下さい。

その他 登山用品が当たる抽選会開催

詳細チラシはこちら

兵庫県山岳連盟

1 thought on “2017年10月21日(土) 「大竹英洋氏スライドトーク」開催のお知らせ

  1. 星加 弘之

    いつもお世話になっています。『集客率の悪い土曜日の午後 』この度10月21日(土)王子公園ホールでスライド&トークの講演について、なぜこの日を選ばれたのか不思議です。土曜日の午後2時なんか中途半端な時間帯ではないでしょうか?例えば 土曜日に山歩きをしていてもこの時間に下山をして聞きに行く計画を立てるだろうか。又この日は氷ノ山紅葉登山も兵岳連も後援されているようですね。 岳連の加盟団体さんが多数来られるから一般の方は別に頭には置いていない様子ですね!!夕方からだったら行けるのにと言う方が意外と多い感じですよ。一般の今から山登りに興味を持っておられる方人達には少し足が向きにくい感じのする、日と時間の選び方のような気がしますが私だけでしょうか? 又 別件ですが穂高小屋のハチプロダクションの予定は11月半ばの土曜日の夕方でこれは人集めがしやすい時間のようですよ・・・ゲストも神戸出身のガイドさんらしいですよ。
    とりあえず何年か前からこの時期には同じような事を感じますので、私の意見を書いてみましたので一読下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です