6月2日(火) 10時から神戸登山研修所 開館します。開館のお知らせ

神戸登山研修所ご利用の皆様へ

 日頃、神戸登山研修所をご利用頂きありがとうございます。

 コロナウイルス感染対策のため3月2日(火)より神戸登山研修所を休館していましたが6月2日(火)より開館ができるようになりました。ただ、コロナウイルス感染防止のため当分の間、人数制限や一部施設の利用制限をさせて頂きたいと思います。下記のような対策を実施させていただきますのでご協力を宜しくお願いいたします。

  • 施設の人数制限

大会議室 25人   中会議室 10人  小会議室 5人  別館 3人

ボルダールーム 6人(当番スタッフ1名を含む)

  • 施設の予約制

事前に神戸登山研修所に電話等で予約してください。(ボルダールーム以外は従来と同じ)ただし、当日施設、人数に余裕がある場合は予約がなくても利用可能です。

  • ボルダールームの利用日、時間等の限定

水曜日 午後7時~9時  木曜日 午後7時~10時

日曜日 午前10時~12時  午後1時~3時  午後3時半~5時半

のみ利用可能です。これらの時間帯には当番スタッフ1名が常駐しています。

尚、ボルダールーム利用者は小学校5年生以上とします。

  • 健康管理の徹底

 来館時の検温、手指等の消毒要請、チェックリスト(別紙参照)への記入等コロナウイルス感染防止対策へのご協力をお願いします。

不明な点がございましたら神戸登山研修所までお尋ねください。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

兵庫県山岳連盟

1 thought on “6月2日(火) 10時から神戸登山研修所 開館します。開館のお知らせ

  1. Tyrus948@ybbne.jp

    兵岳連の皆様へ
    神戸ザックは今年の12月を末で営業を辞める事になりました。永い間(50年間)ご愛顧頂き有難うございました。担ぎ易いザックを追求し・目指して来たつもりでしたが、寄る年並みには勝てず、神戸ザックを続けて行く自信が無なくなりました。この辺りが退け時かと思い、店を閉める事に決めました。・・・
    皆様 本当にありがとうございました。  神戸ザック (星加 弘之)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です